商品画像 |
詳細 |
商品説明 |

|
商品名 両ピロ式リアトーコンアーム(アルミ製)
対応車種
AP1
|
- 純正ゴムブッシュをピロ化により路面を的確に捉えます
- 調整幅±10mm(ターンバックル式)
- ピロ部分3ピース構造による耐久性アップ
- サーキット走行中に純正品はラバーからグリスがすぐに抜けますが、当製品は無給油式のピロでグリス抜けは無し
|

|
商品名 両ピロ式リアトーコンアーム(スチール製)
対応車種
CL1
税込価格23,940円
オプションピロゴムカバー1ヶ
税込価格 1,575円
取替え用ピロ1ヶ
税込価格 3,129円 
|
- 純正ゴムブッシュをピロ化により路面を的確に捉えます
- 調整幅±10mm(ターンバックル式)
- ピロ部分2ピース構造による価格ダウン
|

|
商品名 両ピロ式リアーキャンバーアーム(スチール製)
対応車種
CL1
車高短時のアームバンザイ補正機能付
税込価格30,240円
オプションピロゴムカバー1ヶ
税込価格 1,575円
取替え用ピロ1ヶ
税込価格 3,129円 
|
- 純正ゴムブッシュをピロ化により路面を的確に捉えます
- 調整幅±10mm(ターンバックル式)
- ピロ部分2ピース構造による価格ダウン
- 車高短時にボールジョイント部分がきつい角度になり運動能力が半減するためカラーで各車両に応じて調整可能
- サーキット走行中に純正品はラバーからグリスがすぐに抜けますが、当製品は無給油式のピロでグリス抜けは無し
|
 |
商品名 両ピロ式コンペンセータアーム(鉄製)
対応車種
EF系 EG系 EK系 DC系
※ EF系のみ種類が異なります。
税込価格 18,690円
オプションピロゴムカバー1ヶ
税込価格 1,575円
取替え用ピロ1ヶ
税込価格 2,919円 |
- 純正ゴムブッシュをピロ化により路面を的確に捉えます
- 調整幅±6mm(ターンバックル式)
- ピロ部分2ピース構造による価格ダウン
- 他社製に比べ鉄製のためサーキット走行時にグラベルに乗っても曲がりにくい
|
 |
商品名 両ピロ式リアキャンバーアーム(鉄製)
対応車種
EF系 EG系 EK系 DC系
税込価格 20,790円
オプションピロゴムカバー1ヶ
税込価格 1,575円
取替え用ピロ1ヶ
税込価格 2,919円 |
- 純正ゴムブッシュをピロ化により路面を的確に捉えます
- 調整幅±10mm(ターンバックル式)
- ピロ部分2ピース構造による価格ダウン
- 他社製に比べ鉄製のためサーキット走行時にグラベルに乗っても曲がりにくい
|

 |
商品名 ピロテンションロッド(鉄製)
対応車種
CL型・・・CL1 CL7
EF型・・・EF8 EF9
CL型 税込価格 49,000円
EF型 税込価格 29,800円
オプションピロゴムカバー1ヶ
税込価格 1,575円
取替え用ピロ1ヶ
税込価格 3,129円 |
- 純正ゴムブッシュをピロ化により路面を的確に捉えます
- 調整幅±10mm(ターンバックル式)
- ピロ部分2ピース構造による価格ダウン
- 他社製に比べ鉄製のためサーキット走行時にグラベルに乗っても曲がりにくい
|

 |
商品名 ピロ式トレーリングアームブッシュ(鉄製)
対応車種
EF系 EG系 EK系 DC系
好評発売中!! 要圧入作業
← ダストブースなし 税込価格 31,290円
← ダストブースあり 税込価格 35,490円
|
- 純正ゴムブッシュをピロ化により路面を的確に捉えます
- ブレーキング時の安定性向上
- スライド式を採用しコンペンセータアームで簡単にアライメントがとれます
- 従来品より1,5倍の耐久性向上
- ブッシュは圧入式で消耗したピロの交換作業もアームずらすだけ。取付た状態でラクラク
|
 |
|
|